東京中低域
2000.3.3 start 19:00
渋谷ACTUS
見た人 ケリー


REPORT BY.ケリー

いやぁしばらくライブレポートをさぼっておりました。ひさびさに書きます。
が、だいぶ、ライブの日からたってしまったので、写真と曲目などを御紹介します。

ライブ会場は、普通の、お店のフロアのようでした。 そのスペースに、椅子が並べてあるという会場です。 19時ぎりぎりにいったので、なんと一番前しか席があいてなく、 それはメンバーとすれすれな、真ん前で恐ろしく恥ずかしい気持ちでした。 小学校の時、遅刻して一番前に来なさいといわれ、座らされたかんじでした〜。 ということで、ちょっとした司会の挨拶後、ライブは始まりました。 マイクはなく、”生音ライブ!”。ボーカルも生声。 衣装は、域員10名全員、黒を基調とした私服。 全25曲。MCなどあまりなく、1時間半の間演奏されました。 知らない曲がたくさんありましたー!(曲名リストが配られました) これは、次のアルバムが楽しみですね。 1. mirror 2. キャラバン 3. 路傍の虫 4. 夜の突起物 5. 欲することは可能なことである 6. 巨大メダカの逆襲 7. ぼくの父さんと父さん 8. エピストロフィー 9. むかしがたり 10. マスカラはございますが 11. 大人の遠足 12. うず 13. 晴れた日に自転車で 14. 雨の日に自転車で 15. ファンタスムス 16. Hi-Jack Song 17. スイング渡世 18. おいらの葬送曲 19. アンカーソング 20. グラスホッパー 21. 食卓ショー 22. 敗訴裁定 23. U.F.O. 24. 明星 25. タイトボンド 最後に矢口さんを激写! (クリックすると大きな画像がでま〜す) ライブ後で暑くて、黒のジャケットを脱ごうとしてましたが、 ボタンの穴に、糸がからまっていて、脱げずにいて、最後には セーターのようにジャケットを脱いでたような。。 その姿がなぜか、とってもプ、プリティでした・・・



戻る

Photo by kelly

OFFICE GAPPO-GAPPO