鈴木祥子 prersents "I'm in love with my men vol,1"
featuring ♪ 矢口博康
(矢口博康sax ,渡辺等bass ,矢部浩志drums ,近藤達郎 piano)
鈴木祥子
(鈴木祥子piano,gtr,vo,かわいしのぶbass,GRACE drums)

2003.7.23
南青山MANDALA
見た人 ケリー


REPORT BY.ケリー

すごい数の人だった!!MANDALAでこんなにスタンディングなライブは初めてでした。 ということで、すっごい端っこ(ステージの横)からしか見ることができませんでした。が、、、それにも関わらず…、感動した〜!!正面の音のいい席からだったらもっと感動だったのかと思うとくやしいけど。 矢口さんのお父さんの話の後の数曲は、すごく心に来て涙じんわ〜。 フェリーニ式マンボ、すごく気に入ってしまいました。 とにかく新しいアルバムの曲をライブで初めて聴いたわけだけど、すべてよかった…。次のライブは絶対正面から聴きたい!!
ステージ横から見ただけあって、ドラムの矢部さんを後ろからみることができた。大変貴重なアングル!初心者ドラマーな私としてはものすごく参考になりました。
こんな素晴らしい演奏のライブ、もっともっと各地いろんなところでやって欲しい!! 日本のミュージシャン、かなりすごいぞー。