SPIRAL URBAN PRIMITIVE NIGHT2
Fishermen tit tot , Over Rocket , DJ KayNakayama
1999.3.23 (tue) 20:00-24:00
青山スパイラルホールB1F Restaurant Bar CAY
見た人 マチルダ&ユミコ&ケリー


REPORT BY.ケリー

Fishermen tit tot のライブ時間は、21:00-21:40 でした。
20:00 に会場入りしましたが、3人とも腹ぺこのため、しっかり食べ、 酔っぱらい、準備オーケー。
21:00 いきなり客席からステージにあがるメンバーにびっくり。 ステージに通じる楽屋はないのだろうか?
曲順は、といいますと、、、 曲順を書いた紙を、紛失しました。ケリー酔っ払いのため落としたと思われます。 マチルダさんレポートを見て下さい! 1曲目は「Ruby」だったのは覚えている。れいちさんのドラムがかっこいい!!
Fishermen tit tot の今日の衣装のポイントは、、でした。春らしい。
ライブの内容は、、この前の、青山の曼陀羅の後だから、ものすごく 物足りなかった、というのが正直な感想です。 でもライブ後、メンバー達はバーの方で飲んでいて、接近できたので われら3人組はこのイベント、大満足でした。デニスガンともしゃべれたし、 矢口さんともしゃべれたし、まりさんともしゃべれたし、良く考えたら すごい。酔っぱらってたので気づかなかった。 ただひとつ、残念なのは、松本さんのギャグがなかった、ということ。 楽しみにしていたのに・・・。6月のライブに期待。

★イベントの感想一言集★
デニスガンとのひととき
矢口さんはサッカーをやっているらしい。
ポジションをきくの忘れた。
松本さんのギャグ無しに一同しょぼん
まりさん、デニスに、やさしく翻訳事件
ケリー、まりさん&デニスガンのサインをゲッツ
マイティジョンヘンリーのCDをゲッツ
カレーが辛い
矢口さん酔っ払いステージ(サッカーで日焼けだったことがのちに発覚)
デニスガンの年をきくの巻

REPORT BY.マチルダ

この日ケリーさんと「11日は衣装が黒だったから黒でいこう」などと 約束をして意気込んで行ったら、メンバーの衣装は‘白’。
これに懲りずに次回は‘白’で行くのか?どこから出て来るのかと思いきや後ろの方からゾロゾロ・・・
出て来てすぐに矢口さんの異変に気付く3人。よ・酔っ払っている・・・。でもSAXを吹いている・・・。‘エスパー’だっっ!!
だけど、楽しそうだった。相変わらず、れいちさんが見えない。 いつも見えないんだよねぇ〜って松本さんのせいではありませんのであしからず。 また中原さんはBAGをさげている。すごい大金でも入っているのかなー・・気になる。
今回の曲順は

1.Ruby
2.Runaway From Circus
3.Have you seen that rainbow?
4.Happy Happy Family
5.Diving For Diamonds
6.ためいきの丘
7.森と森の間に
8.ロシア鉄道

40分は短い、松本さんのギャグも聞けずに終わってしまった・・。 さみしいな〜 次回は6/2なのでそれまでには松本さんのギャグもパワーアップしている ことだろう。ライブが終わってからはメンバーがみんな出て来て‘Over Rocket’ のライブを見ていた。デニスが何故かすごい前で真剣に見ていたのが印象深い。その後、ウロウロしだしたところへすかさず話し掛けてみました。それが‘デニスとの ひととき’ってわけですね〜。ひとときというには長かった。デニスのライブは 4/16に渋谷であるそうです。私達は‘マイティー・ジョン・ヘンリー’のCDをGETしたけれど、デニスはファンをGETしたってことでお互いにいい関係?なのではないでしょうか。デニス、まりさんになんでそんなに強気?

★イベントの感想一言集★
松本さん、さっさと帰宅。
ユミコ、矢口さんに酒を渡して‘え〜これ酒じゃん!’ と言われる。
デニス、CDを売ったら次のライブに来てくれないんじゃないか と怯えるの図。
まりさんに両替をねだるデニス。
F.T.Tだとタクシー代が出る事が発覚。
水谷さん発見

REPORT BY.ユミコ
曲数が少なく短くて残念。
酔っ払い矢口さんはいつもと違う動きでそれも楽しかった。 今でも、”ロシア鉄道”が頭の中に回っている。 F.T.Tのファン以外も楽しんでた様子。矢口さんのソプラノサックスが一番好きかも。
お店の中の音が大きいせいもあり、矢口さんに接近できて嬉しかった!! デニスともたくさん話せて楽しかった。水谷さんともちょっと話せた。
水谷さんのライブでは、笑い過ぎてしまったかと思っていたが、 水谷さんは『笑ってほしい』と言っていたのでよかったらしい。
ゆみこ、今日矢口さんでいっぱいいっぱい。


戻る

OFFICE GAPPO-GAPPO