ダリエ 〜シャモそば麦トロの宵 Vol.7〜

Guest: 矢口博康、吉良知彦

1999.5.28 fri open 19:30
渋谷クアトロ
見た人 マチルダ&ユミコ&ケリー


REPORT BY.マチルダ

濱田理恵さんのライブと聞いていたけれど『ダリエ』だった。
ゲストは矢口さんと吉良さんだった。いや〜、案外世間って狭いのねぇ・・
と思いつつライブが始まる、なんか不思議・・。矢口さんって不思議好き?
会場は人が多くて座る場所がないさぁ。だんだん眠くなってきた?やばい!
と思った矢先に吉良さんが出てきたじょ。『ダリエ』のTシャツ着てるぅ〜
もしかして矢口さんも?そんな事を話してる矢先に佳境に近付いて来たかんじ。
最近、アコーディオンとバイオリンをよくライブで見るからかやってみたい!
って思ってしまった。アコーディオンはなんかいいなぁ。ホッとする。
睡眠不足にはキツイかもしれないけど・・
。 そして、矢口さんが登場〜!
むん。ステキ☆『ダリエ』のTシャツじゃなかった。
そしてMCは最高だったなぁ。めちゃめちゃ積極的な告知・・。
頑張れ〜〜〜!矢口さん。ってかんじ。あのライブだけ見た人は矢口さんは 喋る人だと思っただろうなぁ。なんでF.T.Tのライブでは話さないのだろう?
おもしろいのにぃー。ライブの方もサックスが加わると雰囲気が変わるなぁー
とか思ってたら終わった・・・。アンコールではゲストも揃って『ダリエ』の Tシャツ。似合うじゃないかぁ〜、かわいい。矢口さんは結構淡い色っていう イメージだったけれど、紺とか黒とか濃い色が似合うと私は思うのでした。
これも職業病なのかなぁ〜・・。衣装のチェックは必ずしてしまうのだぁー!!
私服チェックはあまりしないけれどねっ。(本当か?)
帰りは「お疲れさま」の挨拶もできずに帰ってしまいました。あんまり待ってる のも気持ち悪いからさら〜っと話ができればいいと考えてしまうのは私だけ〜?
早くソロでやらないかなぁ。これからの矢口さんに期待です〜。

REPORT BY.ケリー

考え中
REPORT BY.ユミコ

考え中


戻る

OFFICE GAPPO-GAPPO